SSブログ

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ ランチ [食べ物]

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモのランチです。

今の職場がある天王洲にもお店があってランチはピッツァ・パスタ共に3種類ずつくらい
から選べます。ピッツァのセットが1,200円、パスタのセットが980円(サラダ・ドリンク
付)とやや高めですが、昼休みに仕事を離れてほっとするのにはちょうど良い雰囲気で、
保有しているY’sテーブルの株主優待も使えるし、時々一人で行ったりします。

店内に窯があってピッツァが美味しいのですが、今回はパスタにしてみました。
パスタの味はまあ普通ですが、添えられていたフォッカチャが美味しくてもっと食べたい!
といった感じでした。

サルバトーレ.jpg

13時頃に行ってもいつもだいたい席が埋まっています。
天王洲は新しい街なのでそこそこ会社がある割には、食べるところが少ないです・・・。
お弁当を売っているお店も人が並んでいたりします。

普段は会社の中で安いデリバリー弁当を食べているので、たまには外で贅沢をしても
いいかなと思います。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。