SSブログ

FoodiunBar 一瑳 [食べ物]

コロワイドグループの株主優待券を使って「FoodiunBar 一瑳」へ行ったときの記録です。
訪問したのは品川店で品川駅の港南口側にあります。

このお店に行くのは初めてでしたが、創作料理のダイニングバーでちょっと大人の雰囲気
のお店です。フードメニューだけでなくカクテルなどドリンク類も充実しています。

チーズスティック春巻き
一瑳1.jpg
ディップをつけて食べます。

若鶏の熱々タンドリーチキン
一瑳2.jpg
説明によると・・・食欲をそそるスパイシーチキン ボリュームたっぷり!!パリパリに揚がっ
た皮とスパイスの香りが食欲をそそります。・・・だそうです。

小龍包
一瑳3.jpg
中華のメニューもあります。

ガトーショコラと苺のジェラート
一瑳4.jpg

今回はオーダーしませんでしたが、このほかにも一押しのチーズフォンデュなどいろい
ろメニューがありました。

創作メニューなので和・洋・中とジャンルはいろいろでしたが、工夫されていてなかなか
美味しかったです。お店のコンセプト通り食べながら飲むにはちょうど良く、女性同士や
カップルもちらほら。デザートもなかなかでした。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。