SSブログ

花菖蒲の季節 [日常]

自宅からほど近い別府沼公園というところで、梅雨の時期になると花菖蒲が咲くように
なります。

2947884

普段はそれほど人が多くなく閑散とした公園なのですが、この時期になると臨時バス
が出たりして人が増えます。とは言っても地元はともかく有名な場所では無いので、
そこそこ多いかなといった感じですが。かなり以前はカッパが住んでいそうな沼地だっ
たのですが、いつの間にか整備されて公園になりジョギングコースまで出来ています。

季節の風物詩といったところですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。