SSブログ

春の畑③たまねぎとイチゴその後

前回の記事から約1カ月ちょっとが過ぎてたまねぎとイチゴが成長しています。たまねぎ
はそれらしき球が見えるようになってきました。ほとんど放置状態ですが勝手に育ってく
れているようです。

2816219

イチゴの方もだんだん大きくなってきてイチゴらしくなってきました。赤くなってきたものも
あるので直接土に触れないよう藁を敷くことにしました。考えてみたらイチゴは長年作っ
ていませんでしたが、実がなるものは観察していても楽しいですね。

2816221
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。