SSブログ

すき家の「豚とろ角煮丼」 [株主優待]

<東1・7550>ゼンショーの経営する牛丼チェーン「すき家」はメニューの豊富さが特徴ですが
最近CMで宣伝している「豚とろ角煮丼」が気になって食べに行ってきました。

2484201

さてその「豚とろ角煮丼」ですが並盛450円という価格も考えるとなかなかです。肉も写真よりは
少なく感じますが(笑)柔らかいですし、だいこんやしいたけが入っているのもアクセントになって
いて上にのったネギが引き締めています。とろうま中華と銘打っているように八角風味なのも個
人的には好み。総合的に考えると絶賛というほどではありませんがすき家に行ったら「また食べ
ようかな」と思うので合格点かと思います。ただ毎回食べると体には良くない気がしますが(笑)

2484200

ただこれは個人的な好みですが吉野家に行っても”つゆ抜き”で牛丼を食べるくらいなので、タ
レは少なくても良いかなと。並盛だとタレがご飯に染込みすぎの気がするので30円しか違わな
い480円の大盛が良いと思いました。ご飯が別になった「豚とろ角煮定食」をメニューに加えて
くれたら個人的にはうれしいかも。

それにしてもゼンショーの商品開発力には脱帽です。
すき家は牛丼のアレンジがノルマなのでは?と思わせるほどメニューが豊富ですし、新商品が
次から次へと出てくるのにも感心させられます。しかも何といっても安い。ゼンショーの株主優待
券は1枚300円券の吉野家と違って1枚500円券なので一人ですき家に行くと500円使うのは
なかなか大変なのです・・・。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。