SSブログ

商品券到着 [日常]

サントリーから何やら封筒が届きました。
そういえばずっと前に何か応募した気が・・・

開けてみると・・・

2180382

フレッセイ・サントリー共同企画「生活応援フェア!!」
フレッセイ商品券3,000円分でした。

フレッセイというのは群馬県の前橋に本社があるスーパーのチェーンで地元群馬県を
中心に店舗があります。私の家から一番近いスーパーがこのフレッセイで確か店頭に
よく置いてある応募はがきを持ち帰って応募したのだと思います(たぶん)。
記憶を辿るとサントリー製品500円分以上のレシートを貼って応募すると温泉旅行宿
泊券が当たるといったような内容だった気が。
一瞬もしや温泉!と思いましたが3,000円の商品券も十分に有難いので使わせてい
ただくことにします。

うーん・・・スーパー主催の懸賞も侮れないな・・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。