SSブログ

ゼンショー会@新宿エルトリート [株主優待]

会社の投資倶楽部で恒例?になりつつある”ゼンショー会”を行いました。
ゼンショー会とはゼンショーという会社の株主が集まり株主優待券を持ってお店に突撃する
会のことです。株主優待券が使えるお店はすき家、なか卯、ココス・・・と結構いろいろあるの
ですが今回は話し合った結果、新宿にあるメキシカンの「エルトリート」へ行くことにしました。

月曜日だったので予約しなくてもいいかな・・・と突撃したのですが、結構混んでいて若干待っ
て入ることができました。株主としては繁盛してもらわないと困りますが。

2996183

株主優待券があるからとカラマリ、エンチェラーダ、トスターダというサラダ・・・と頼んで男女
3人で平らげていきます。(体調の悪い他1人は見学・・・)
更にメインのチキン・ビーフ・シュリンプ三種類のトリオファヒータを注文。
美味しかったのでまたまた平らげて皆満足☆

2996184

もういいかなと思いきや結局デザートも注文。(これは4人で参加して食べました)

2996185

あんまり考えないで頼んだのでお会計はそこそこの金額かな・・・と思いきや意外とリーズ
ナブル!→他に飲み物も頼んでいます。満足して次はどこに行こうかと話して投資倶楽部
の会合は終了したのでした。それにしてもみんなで株主優待券を差し出したのでお店の方
が一所懸命数えていました・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

新築のお家訪問配当はボーナス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。