SSブログ

横浜駅伝 [日常]

2785993

4月29日に横浜・綱島の鶴見川河川敷で行われた横浜駅伝に参加してきました。
会社内で募集して7区間×5チーム=計35名の参加になり今までで一番多かった
ようで、応援の人を含めるとかなりの人数が集まりました。中には都合が悪くなった
人の代走で急遽誘われて走った新入社員までいていろいろな世代が大集合です。

実際、職場単位やマラソン仲間などで相当数のチームが参加している一大イベント。
天気も良く、4月下旬ということもあって走るには少し暑いくらいの日でした。自分自
身は大会の注意事項にあった「睡眠不足、残業等による疲労」に当てはまってしま
い、最短の3kmの区間にしてもらったにもかかわらず絶不調・・・。

2785994

途中、折り返し地点間違えて余計に走ってしまうといったハプニングもありましたが、
全チーム無事完走してその後貸切の打ち上げ会場へ。まあたまの機会だから良い
のでしょうけど、これが楽しみで参加しているのか昼間から次から次へと酔っ払いが
・・・。中には夜遅くまで”マラソン飲み会”を続けたメンバーもいたようです・・・。

これだけ集まるとなんとも賑やかな春の1日でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。