SSブログ

関東の雪景色 [日常]

昨日は久々に雪景色となりました。
最近は温暖化なのか冬でもなかなか雪にならず雨になることが多いですね。
以前は関東の平野部でも20cm以上積もったり、4月に入っても雪が降った
こともあったのですが。
「色の白いは七難隠す」じゃないですけど見慣れた光景でも雪景色になると
かなり変わります。

今回は関東の北部では雪になりましたが、埼玉県の県南や東京都内では
雨だったようです。

2573457

自宅の庭にある夏みかんの木も雪を被っています。

2573458

水分の多いボタ雪で日中には気温が上がって雪は消えてしまいました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。