SSブログ

ステーキ宮 USサーロインステーキ [食べ物]

久しぶりにステーキ宮のランチへ行き、ランチではありませんが「USサーロインステーキ」のフェア
をやっていたのでオーダーしてみました。単品のステーキにスープバーセット(ライスまたはパン+
スープバー)を付けても、ランチと比べてそれほど高くなるわけでも無いのでまあ良いかなと。

ステーキ宮 USサーロイン.jpg

今回はライスではなくパンにしてみました。ライスはおかわり自由でご飯自体もおいしいので、ライ
スを頼む人が多いですが、宮はパンもおいしいのです。ランチではデフォルトでついてくるスープ
バーも現在4種類ありこちらもなかなかです。

肝心のステーキは150gでオーダーしましたが、オリジナルの宮のタレで食べればあっさりしてい
ますし、ボリュームとしても十分です。ああ”宮のステーキだな”といった感じでおいしかったです。
ステーキ宮のレンチというとメンチがついて且つリーズナブルな看板メニュー「宮ランチ」が定番で
すが、ステーキ専門店なのでたまにはステーキも食べたくなります。

数年前に会社が合併した関係で、もともとの北関東・東北といったエリアだけでなく、中部地区でも
出店が多くなりましたが、まだまだローカルチェーンなので見かけたら入ってみてくださいね。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。