SSブログ

天王洲 癒しランチ [食べ物]

普段忙しかったり、時間が無いと自席でお昼を食べてしまうことも多いのですが、時々少し
贅沢をして1人でリフレッシュしたい時もあります。

そこで職場のある”天王洲癒しランチ”のご紹介。

◆breadworksのパン◆

以前にも紹介したことがありますが、運河沿いにあるT.Y.HARBOR のパン屋です。

天王洲BREADWORKS.jpg

ランチスペシャル「チキンのトマト煮込み」をオーダーしてみました。
倉庫を改造した店内はなんとなく外国の雰囲気でパンを食べながらゆっくり紅茶を飲むと、
忙しさを忘れることができて癒されます。
(セットを頼んだのですが、パンが美味しいので一部別注文で追加してしまいました)

◆第一ホテルシーフォート「グランカフェ」◆
第一ホテルシーフォート1階にあるレストラン「グランカフェ」
吹き抜けになっていて明るい雰囲気のレストランです。

ホテルのレストランなので決して安いわけではありませんが、ランチは1,100円からで
1,000円ちょっとで食べることができます。この他に1,000円のジャストランチという企
画をやっている日もありますが、これは宴会場などを会場に使っているので、混んでいる
時間を避けてグランカフェで遅めのランチを食べるのが密かな楽しみです。

天王洲第一H.jpg

写真はパワーランチのメインディッシュだったローストビーフです。

お腹を満たすだけでなく、美味しいものを食べてお昼に気分転換するのも大事なんだな、
と思います。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。