SSブログ

ワイズテーブル株主優待×チョコレート [株主優待]

ワイズテーブルコーポレーション株主優待券の有効期限が11月末までな
のでチョコレートと引き換えてきました。

同社はレストランの経営がメインなのですが「LE CHOCOLAT DE H」
(ル ショコラ ドゥ アッシュ)という高級ショコラトリーのお店もあって、
ここのショップへ行ってきました。

お店は六本木ヒルズのけやき坂通りにあってカフェも併設してます。
ちょうどイルミネーションがきれいでした!
(写真を撮っている人が多かったですね)

六本木けやき通り.jpg

アッシュ1.jpg

お店に入ると高級な雰囲気でショーケースにはチョコレートなどの商品が並ん
でいます。迷った末に購入したのがこのチョコレートギフト。自腹ではなかな
か手が出ませんがそこは株主優待券なので、思い切ってチョイスしました(笑)

アッシュ2.jpg

お客さんは比較的多かったのですが、ゆっくりと選びました。
さっそく一粒ずつ味わっていただきましたが至福の時でした!
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。