SSブログ

ワイズテーブルコーポレーション 株主総会お土産 [株主優待]

少し前ですがレストランなどを運営するワイズテーブルコーポレーションの株主総会へ行って
きました。開催が日曜日だったのと会場が六本木ヒルズの森タワー高層階でちょっと興味が
あったのですが、本社が六本木で大株主に森ビルが入っていることから納得。

総会の中で社長が言っていた通り、高級レストラン分野で”ひらまつ”がライバルで、今後は
収益性の高いウェディングに力を入れていくのだそう。社長がいろいろな質問に答えていまし
たが、経営者の話が聞けるのも株主総会に出席するメリットではあります。

お土産は同社のカフェ「ポール・バセット」のコーヒーとお菓子の詰め合わせでした。

ワイズ株総土産.jpg

天気は悪かったものの窓の外の眺めは良くて、ちょっと違った雰囲気の株主総会でした。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。