SSブログ

不二製油 株主優待 [株主優待]

今月になって届いた<東1・2607>不二製油の株主優待です。

3367206

不二製油はチョコレート用の原料をはじめ主に油脂などを扱う食品メーカーですが、株
主優待として自社製品が送られてきます。3月末に権利を取った分で通常だと6月末く
らいから発送されることが多いものの、優待にチョコレートが含まれている関係で涼しく
なった秋になるようです。まさに忘れたころに・・・といった感じですがそれはそれで嬉し
いかもしれません。

内容は豆乳と非売品の特製チョコレートですが、このチョコレートが侮れずなかなかおい
しいのです。豆乳も何種類かありますがこれも結構いけます。

満足度の高い不二製油なんですが、何度か売買して利益は出たもののその後株価が
上がってしまい買い戻しのタイミングに苦慮しています。また3月の権利確定に向け買
いたいと思っているのですが・・・なかなか難しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

シンガポールぷち観光秋の畑② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。