SSブログ

小田急電鉄 株主総会 [投資]

小田急電鉄の株主総会に出席してきました。会場は小田急グループのホテルである新宿のハイ
アットリージェンシー東京です。

電鉄会社は沿線の株主が多いため、質問も沿線の住民の方と思われる質問が続きます。
「秦野駅を利用しているが新松田駅に17;30頃ロマンスカーを停めてほしい」「小田急OX(小田
急グループのスーパー)の魚が高い!」など株主総会というか単なる要望や苦情も多いです。正
直なところこういった発言は年配のご婦人に多いようですが・・・。魚の苦情はお二人が出てきて
共同発言ということで代わる代わる小田急OXの魚が如何に高いか述べられていました(笑)

現在進行中の下北沢付近の立体交差化関連の意見や質問も多く、地元と思われる年配の方が
「私の諸先輩方が完成を待たず天に召された。冥福を祈って欲しい」といったものもあり、大須賀
社長が「積年の思いであり冥福をお祈りします」と答えていました。

2959771

お土産は受付時に配られたグループ会社の店舗である北欧パンの引換券(500円券×2枚)で
意外と気が利いているかも。
nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。